« 1ヶ月ぶりの更新♪ | トップページ | 道南方面へ! »

2009年3月15日 (日)

ありえな~い!

北海道の鋼アーチ橋+α」更新
<<新規作成>>
なし
<<写真追加>>
15.日の出橋:単弦ブレースドリブアーチ橋
a18.滝下橋(道東道):上路ダブルワーレントラス橋

今日は上記の他に2ヶ所行ってきました。でも、ひとつは雪がまだまだ残っていて良い写真を撮れる場所が見つからず。もうひとつは橋自体を発見できず・・・wobbly
近くまでは行ってるはずなんだけどなぁ、どこにあるんだろ??
そんな訳で、今回の更新は以前に写真を撮った橋の追加のみになってしまいました。

日の出橋は恵庭の住宅地にある橋。結構お気に入りの綺麗な橋です。
滝下橋は、前回行った時には木や葉が邪魔でほとんど何も見えなかった橋。
さすがにこの時期は葉も無く、なんとか写真に収める事ができました。

3月になってだいぶ気温は上がってきましたが、まだまだ雪は残っています。
なかなか良いアングルの場所まで辿り着けないのが辛いところです。

|

« 1ヶ月ぶりの更新♪ | トップページ | 道南方面へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりの更新♪ | トップページ | 道南方面へ! »